ブラックハック
http://tuj74hb2.blog36.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN


雑記・お知らせ


ー 雑記 ー



突然ですがアンケートにご協力ください。





このサイトの第一印象について教えてください。



1.不気味だ。



2.不満だ。



3.ネタ切れが激しい。



4.僕、ドラえもんです。





このサイトに今後必要なものについて。



1.ちゃんとした更新



2.面白いネタ。



3.ちゃんとした更新。



4.人をいたわる気持ち。



5.ちゃんとした更新。



6.恋愛的要素



7.黒い何か



8.有能な管理人。



9.救いの手。



10.もはや何をしてもまともに戻れない。





管理人について。



1.ネタを仕入れろ。



2.まじめに管理しろ。



3.勉強しろ。



4.ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・。





このサイトの最も見るべきところを教えてください



1.(カス以下な)詩



2.今月の迷言



3.正直見るに耐えない。



4.ハーボットのマサムネ





このサイトのいいところを教えてください。



1.特になし



2.わからない



3.(このブログに似合わない)BGM



4.ハーボットのマサムネ





このサイトの悪いところを教えてください。



1.管理人



2.管理人



3.管理人



4.管理人







ご協力ありがとうございました。











・・・なんか、作ってて自分でも泣けてきた(ぁ)

更新 07.07/31(火)

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| Lost the Paradigm | NEXT
copyright © 2006 Lost the Paradigm all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
