fc2ブログ
ブラックハック
http://tuj74hb2.blog36.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented
<<食べ飲み放題冬の陣!! | Lost the Paradigm | デスノコラコラコラコラコラコr(ry>>
この記事のコメント
#167
書くことない!
とりあえず駅名くらい教えろ!
そして最後に名前を書かれたのは・・・
ネタバレしてんじゃねぇぇかこの内容は誰にも教えないでくださいってあれだけ言ったのにお前ってやつは!
ふぅ
名言か~ダメだしすると
たてでものがつかめるか!
  名言
死ぬ前に誰かを殺してから死ぬって言うけど
そしたら、何の得になるかわからないね
死んだ後に世界があるなら結局嫌なやつとまた会うと思う

ちょっと長いねw
2006-12-04 Mon 16:42 | URL | チョロ #-[ 内容変更] | top↑
#168
チョロ>
H駅=平岸駅でそ。 分かんないよな

いや、ネタバレだと言った筈なのに見たお前が悪いってw
流石にコレばっかりは謝れないぞ

名言は・・・・・・・拒むは「つかむ」じゃなくて「こばむ」だw
「嫌がって振り払う」とか、「断る」とかって意味な
「つかむ」は 「掴む」←こっちだぜぃb
2006-12-04 Mon 22:21 | URL | 残光月@管理人 #hzBZC3ak[ 内容変更] | top↑
#169
ちなみに俺は泣きました
中学生ぐらいのときから涙腺ゆるくてね・・・
感動する話しがあったらすぐ涙でてくるんやなぁ・・・
まぁ心が純粋って証拠だな^-^
2006-12-06 Wed 20:51 | URL | 静静 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lost the Paradigm |
copyright © 2006 Lost the Paradigm all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/